今日はなんだか

今日はなんだか遠いキミの声が 聞こえるような気がする・・・

終わっちった。

”人が大人になるということは

 

それだけ多くの選択をしてきたということだ。

 

何かを選ぶということは

 

その分

 

違う何かを失うことで

 

大人になって何かをつかんだ喜びは

 

ここまでやったという思いと

 

ここまでしかやれなかったという思いを

 

同時に思い知ることでもある。

 

でも

 

そのつかんだ何かが

 

たとえ小さくとも 確実にここにあるのだとしたら

 

つかんだ自分に誇りを持とう。

 

勇気を出して何かを選んだ

 

過去の自分をほめてやろう。

 

よく頑張って生きてきた。

 

そう言ってやろう。

 

そして これからを夢みよう。

 

世界を嘆くのではなく

 

世界を信じるんだ。

 

私だって その世界の一員なのだから。

 

人生とは 自分の未来に恋をすること。

 

一人でするのがつまらなければ

 

誰かと一緒に 未来に恋をしよう

 

友であれ 恋人であれ 夫婦であれ 家族であれ

 

隣に気の合う誰かが居てくれさえすれば

 

人生はさらに ファンキーになるはずだ・・・”

 

 

 

 

 

 

キョン2&中井貴一さんの

『続・最後から二番目の恋』最高におもしろかったナ♡

 

 

まるで 

アドリブだけで出来てると思わせるようなドラマ。

 

 

 

 

 

和平さんみたいな人いないかなぁ~…。

 

 

しょせんドラマだしなっw

でも 居そうだよな。和平さんみたいな人。

 

 

なんてな。