
今日はなんだか

今日はなんだか遠いキミの声が 聞こえるような気がする・・・

ひとりごと・・・

争いごとは キライ。

だから誰とも争いたくない。

 

一人ひとりがみんな それぞれの考えを持ってる。

それはとても素晴らしい事だと思ってる。

 

この世に

誰ひとりとして すべて全く同じ考えの人間って

いないと思う。

 

だから

どこかで意見が違っても それは自然なこと。

 

アナタはそう思うんだね。

でもワタシはこう思うんだ。。。

 

それでいいと思う。

 

自由だし。

 

そう思うようにしてる。

・・・無理やりそう思うようにした・・・。

と言うほうが正しいだろうか。

 

それぞれの人生だもんね。

 

好きなように生きればいい。

 

 

 

 

ただ それだけ。

 

 

広告を非表示にする